お知らせ

新着情報

【商工マガジン】6月号デジタルブックを掲載しました

 20180515 no.708

 

佐世保商工会議所が毎月発行する『月刊させぼ商工マガジン』の最新号を掲載しました。

商工マガジン6月号(5月15日発行)

☆バックナンバーはこちら

 

 

6月号で特集しているのは…

 

巻頭ページ

初夏の風物詩 『早岐茶市』

400年の歴史を誇る『早岐茶市』。その歴史と現状、そして今後の展望などについて、早岐商工振興会の会長・副会長へ話を伺いました。

 

させぼストーリー

佐世保の企業家にスポットを当てて紹介しています。

株式会社 懸北衛生社 外間広志 氏(代表取締役)

 

 

特集ページ

佐世保に移住して創業 × 製造業で創業

平成29年度 移住促進ビジネスプランコンテスト受賞者にインタビュー。佐世保で起業した経緯や想いなどを語っていただきました。

 

女性会NEWS

佐世保商工会議所女性会が新体制でスタート。第15代会長に池永 智恵子氏が就任いたしました。

 

ビジネススクール

これから開催予定のセミナー内容を、受ける前にちょっとだけ教えます!

今月のテーマ 「数字嫌いを克服!数字を扱うセンスを磨こう!

 

会議所の動き・お知らせ

4月に当所で開催した事業や、関係機関等からのお知らせを掲載しています。

 

 

 当所会報誌を利用して企業PRができるのをご存じですか?

当所では、商工マガジンへの広告掲載企業を募集しています。

毎月3,500部を発行!

当所会員事業所をはじめ、全国各地の関係各所に届けられます。

企業PRをより効率的に、効果的に行うことができます。ぜひご活用ください。

詳しい内容はこちら

 

お問い合わせは

広報担当 TEL:0956-22-6121

kouhou@sasebo-cci.or.jp

問い合わせフォーム


<<戻る