ビジネススクールの新着情報

ビジネススクール

【受付終了】求人広告個別添削相談会を開催します!

※11月7日追記 受付を終了しました※

 

御社の求人広告は、御社の魅力を十分に伝えきれていますか?給与や待遇などの条件面だけがクローズアップされ、素晴らしい社風や仕事自体の面白さを十分に伝えきれていない求人広告が世の中には沢山あります。

 

当所では、10,000件の求人広告を作り、採用の反響を作りだす仕事をしているプロの求人広告ライター・関根コウ氏をお招きし、求人広告の個別添削相談会を開催いたします。この機会に是非ご参加下さい!

開催日時

平成30年11月9日(金)9:30~16:20 ※1企業50分以内

会場

佐世保商工会議所 1階談話室

料金

3,000円/企業

内容

*過去に掲載した求人広告や、これから出稿予定の求人広告をお持ちいただき、その場で添削します。

*効果的なコピーライティングや魅力の掘り起こしを行い、効果の出る広告に仕上げます。

*原稿がない方もOKです!講師が用意するシートを埋めながら、求人広告に盛り込むネタ(魅力)を一緒に考えていきましょう。

講師

一般社団法人求人広告ライター協会 代表理事 関根コウ氏

 

これまで1万件の求人広告の制作・企画に携わってきた求人広告ライター。北海道から首都圏・関西圏・九州に至るまで、全国様々な地域のご当地求人メディアを経験。現在も東京の広告会社に所属する傍ら、全国47都道府県の「採用力」の底上げを目標に日々奮闘している。

講師ブログ「響け!求人広告ライターの本音

 


<<戻る