お知らせ

新着情報

【商工マガジン】2月号デジタルブックを掲載しました

no716_20190215

 

佐世保商工会議所が毎月発行する『月刊させぼ商工マガジン』の最新号を掲載しました。

商工マガジン2月号(1月15日発行)

☆バックナンバーはこちら

 

 

2月号で特集しているのは…

 

巻頭ページ

2019 年頭所感

新春企画として、佐世保商工会議所副会頭4名の年頭所感を掲載しています。

 

佐世保老舗企業名鑑

佐世保の老舗企業にスポットを当てて紹介しています。

有限会社篠崎クリーニング商会

 

特集ページ

相浦の魅力 あいのうらすきばいっ!

港町としての風情や伝統的なお祭りが数多く残る相浦。その魅力と今後の取り組みについて、相浦商工振興会会長の村中弘司氏と、相浦青年会会長の安永正平氏にインタビューを行いました。

 

TOPICS

佐世保産業塾

佐世保の産業発展のため、向上心を持ち、自ら考え行動できる若手・中堅社員を育成する「佐世保産業塾」を毎年開講しています。どんな雰囲気で、何を学ぶのか?実際の受講風景や講座内容の一部をご紹介。2019年度も開催予定ですので、ぜひご検討ください。

 

ビジネススクール

これから開催予定のセミナー内容を、受ける前にちょっとだけ教えます!

今月のテーマ 「新しい時代を切り開く人財へ― 新入社員研修2019」

 

会議所の動き・お知らせ

12月に当所で開催した事業や、関係機関等からのお知らせを掲載しています。

 

 

 当所会報誌を利用して企業PRができるのをご存じですか?

当所では、商工マガジンへの広告掲載企業を募集しています。

毎月3,500部を発行!

当所会員事業所をはじめ、全国各地の関係各所に届けられます。

企業PRをより効率的に、効果的に行うことができます。ぜひご活用ください。

詳しい内容はこちら

 

お問い合わせは

広報担当 TEL:0956-22-6121

kouhou@sasebo-cci.or.jp

問い合わせフォーム


<<戻る