お知らせ

新着情報

令和三年 新年交歓会開催見送りと交歓録作成のお知らせ

新春の恒例行事である「新年交歓会」につきまして、コロナ禍での開催に向けて検討を重ねてまいりました。

 しかしながら、ご参加いただく皆様の安全を確保しながら本会の趣旨である新春のご挨拶を交わすことは困難と判断し、誠に残念ではございますが、令和3年の新年交歓会は開催を見送ることといたしました。

 例年作成しております「新年交歓録」につきましては、皆様のご挨拶代えて名刺の位置づけとして引き続き発行し、令和三年の始まりに皆様とのご挨拶の機会にすることができれば幸いに存じます。

 皆様のお申し込みをお待ちしております。

 

例年と異なり、掲載順は事業所、団体名五十音順(ただし法人格名は含みません 例:(株)佐世保商事→さ行)とさせていただきます。

先着順ではございませんのでお早くお申込みいただいても掲載順は変わりません。お申込み期間内に確実にお申込みいただきますようお願いいたします。

 

・掲 載 料 お一人様 500円(交歓録1部の頒布料を含みます)

・お申込み期間 令和2年11月4日(水)から11月30日(月)まで(期間厳守)

・お申込み方法

窓口でのお申込みのみ承ります。

令和三年 交歓録申込書(Word形式)

申込用紙に必要事項を記入の上、掲載を希望される人数分の掲載料を添えて、佐世保商工会議所(佐世保市湊町6-10 平日9:30~17:00)までお申し込みください。

完成した交歓録は、1月4日(月)9:30より佐世保商工会議所にて随時頒布いたしますので、受付控えをお持ちの上、当所業務時間内

(平日9:15頃から18:00まで)にお立ち寄りください。

 郵送を希望される方は、部数の多寡を問わず1事業所・団体あたり500円をご負担いただきますので、掲載料をお支払いの際に加算してお支払いください。

 

<本件照会先>佐世保商工会議所総務部 TEL0956-22-6121


<<戻る