本文へ移動

検定試験に関するお知らせ

【簿記】合格証書の交付を開始しました 試験日:2月28日
2021-03-30

第157回簿記検定(2級・3級)の合格証書交付を開始しました。

合格証書の受取り期間は、試験施行日から1年間です。合格された方は必ずお受け取りください。


受け取り方法は以下のとおりです。

窓口受け取りのほか、郵送(有料)でのお渡しも可能です。


1.窓口受取

佐世保商工会議所1階 窓口(受付時間:平日9:00~18:00)。
代理の方でも受験票をご持参いただければお渡しします。
※団体申込の受験者につきましては、お申込みをされた団体(場所)でお受け取り下さい。

2.郵送受取(有料)
日本郵便のゆうパック(着払い)にて送付致します。
下記のフォームよりお申し込みください。

お問い合わせは
検定担当 TEL22-6121


TOPへ戻る