セミナー・講演会トップページ > 人材育成・検定試験 > セミナー・講演会開催予定のセミナー 一覧へ戻る【1/20開催】クレーム対応研修 ~5つの顧客心理に基づいたクレーム対応の基本~カテゴリ:営業・接客※本研修は、オンライン開催に変更となりました。ストレスが多い現代では、些細なことでもクレームの要因になり、どんな方でもクレーマーになってしまう状況があります。コロナ禍でのお客様対応も含め、顧客心理に基づいた基本的なクレーム対応を習得いただきます。日 時:令和3年1月20日(水)13:30~16:30場 所:佐世保商工会議所 3階会議室 ※オンライン(Google Meet)参加費:会員3,000円 / 非会員6,300円定 員:20名 インターネットでのお申込みはこちら詳細はこちら(262KB)