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・労働保険「年度更新」様式

労働保険事務に関する各種資料や様式をダウンロードいただけます。

年度更新業務

労働保険料算定基礎賃金等の報告(組織様式第5号)

令和2年4月~令和3年3月の期間の実働に対し、従業員に支払った賃金額を月ごとに記入してご提出いただきます。
※下記「提出前にチェック!」も併せてご提出ください。
「賃金報告」「チェック表」を作成の上、事務組合あてにメール送信してください。
メールの宛先:roudou@sasebo-cci.or.jp
メールのタイトル:算定基礎賃金の報告(●●株式会社)
                   ※社名を記載してください

ご不明な点は、お気軽に事務組合へお尋ねください。
TEL22-6121

建設事業用

一括有期事業開始届

一括有期事業開始届

(2021-01-28 ・ 56KB)

建設事業において、元請工事を受注した際にご提出いただく書類です。
入力の上、事務組合あてにメール送信してください。
※請負金額は消費税抜きの価格を記載してください。

メールの宛先:roudou@sasebo-cci.or.jp
メールのタイトル:一括有期事業開始届(●●株式会社)
                   ※社名を記載してください

雇用保険関連

雇用保険取得・喪失連絡票

≪取得の場合≫
「連絡票」および「マイナンバー届出書」を提出してください。
※雇用形態によって、労働条件通知書が必要な場合があります。
※雇用した日の属する月の翌月10日を過ぎると、出勤簿や労働条件通知書の提出が必要です。

≪喪失の場合≫
「連絡票」を提出してください。
※退職理由によって追加資料が必要となります。

≪離職票が必要な場合≫
「連絡票」のほか「出勤簿」と「賃金台帳」 を提出してください。
・出勤簿…原則として、退職日の属する月から遡って12ヶ月分
・賃金台帳…原則として、退職日の属する月から遡って6ヶ月分
 ※退職日や賃金締日、退職理由によって追加資料が必要になります。(労働条件通知書、就業規則など)
  詳しくは事務組合へお尋ねください。

マイナンバー届出書

マイナンバー届出書

(2021-01-28 ・ 120KB)

郵送または窓口にて提出してください。
※マイナンバーは個人情報ですので、ファックス・メールでのご提出はできません。

労働条件通知書

労働条件通知書

(2021-01-28 ・ 138KB)

労働者を雇い入れる場合に、労働条件を明示してください。
原本を2通作成し、労働者と事業所でそれぞれ保管しましょう。
就業規則がない事業所では、正社員でも必要です。

労働者名簿

労働者名簿

(2021-01-28 ・ 43KB)

労働者を雇い入れた際は、労働者名簿を作成し、事業所に備えておく必要があります。

出勤簿

出勤簿

(2021-01-28 ・ 70KB)

労働者の勤怠状況を記録するものです。

賃金台帳

賃金台帳

(2021-01-28 ・ 103KB)

労働者に支払った賃金を記録するものです。
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